SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 速報 [テレビ]

【速報】2013年、NHK紅白歌合戦の出演者が発表される!?


本日、2013年NHK紅白歌合戦の司会者が発表されました。
白組は嵐、紅組は綾瀬はるかさんだそうです。

紅組の司会者は、ここ数年NHKドラマのヒロインが務めてきたので
ヒロインではない女優さんが司会者を務めるのはなんと7年ぶりなんだそうですよ。

2013年に大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」の影響で
能年玲奈さんが司会を務めることも噂されていたようですが
やはりキャリアを積んでいる綾瀬さんの方が良いという意見が多かったのかもしれません。
能年さんは天然すぎるとも言われていますしね…(苦笑)


司会者が発表された今、
次に視聴者が気になるのは出演者。

司会はあまちゃんにはなりませんでしたが
小泉今日子や薬師丸ひろこなど、あまちゃん関係者の出演が噂されているので
あまちゃんの勢いはとどまることが無さそうです。


他の出演者といえば…
まだ公式に発表されている訳ではないので予想ですが
紅白歌合戦常連とも言われている石川さゆりや坂本冬美、和田アキ子
五木ひろしや北島三郎、森進一が出演者となるのはほとんど確定でしょうね。


ジャニーズでは、関ジャニ∞が出演しそうな予感なんですがどうでしょう?

関ジャニ∞は毎年京セラドームでカウントダウンコンサートをしてるんですが
今年はしないようですしね。

紅白歌合戦出演者となるか、
東京ドームで行われるジャニーズカウントダウンの司会に抜擢されるか?!
という二択になりそうです(^_^)♪


他には、去年落選してしまった小林幸子さんが出演者となるかどうかが気になります…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。